【土用中】気持ちが凹んだらやってみると良いよな事

土用の過ごし方や、気をつけたいことなどをそれぞれの守護霊様よりアドバイスをいただきました。

その中に土用らしからぬアドバイスが2件ほどありまして。

土用ってこんな使い方もあるんだぁ~と。

せっかくなのでみなさまにもシェアしたいと思います。

ところで、土用中は新しいチャレンジには不向きな時といわれてますよね。
氣が乱れやすいので、ちょっとおかしな行動を起こしやすいのは確かです。

みんなイライラしてるし、人間関係も崩れやすい。

だからこそ期間中は「おだやかに」「楽しく」気持ちを落ち着けて過ごすことが大事になってくる。

睡眠時間をいつもよりたっぷり取ったり。
美味しいものを積極的にいただいたりとか。

とりあえず、目の前のことに集中し、やるべきことを粛々とこなすこと。

ところがこの土用中に、

・旅行の計画を立てる
・遊びの計画を立てる

といったアドバイスがあったんです。

新しいことを考えるのはやめた方がいいよの時期であるのに、「計画せよ」という、不思議なアドバイス。

よーくお聞きしてみると、ここにすごい「引き寄せ」のポイントが!

旅の計画って、楽しいですよね。
ワクワクします。

アドバイスでは、行きたいなぁと思う土地の歴史なども調べると良い的なこともあり。

土地の歴史を調べる
その土地に想いをはせる

これって、新しい縁を引き寄せるすばらしい引き寄せアクション。

ほぉー、土用中に行うことで精神の安定にもなると。

土用だからと氣にしすぎちゃう、繊細さんにはうってつけのアドバイスかも!

土用中すごく氣持ちが凹んだりしたら、チャレンジしてみてくださいませ。

関連記事

おすすめ記事

  1. メールマガジン発行中☆

  2. 湯シャンに成功する方法 湯シャン2ヶ月抜け毛が減って髪が元気に

  3. 「病いは気から」意味と実際に起きている事【自分の気量を知ろう!】

  4. 突然机の上に1万円が!お金を引き寄せるコツ

  5. お客様の声

  6. トイレ掃除で開運はウソ?重要な事を見逃していませんか?

  7. フラワーレメディ(エッセンス)怪しくない?

  8. 「生理前チョコが食べたくて仕方ない」ミネラル不足かも

error: