【運命元旦】いよいよ運命の歯車が動き出します!

こんにちは、小鳥遊です。
今年の目標は、なんとなく見えてきたでしょうか?

  • 何をして、どんな自分になりたいのか?
  • どんな幸せをつかみたいのか?

2月4日「立春」に向け、しっかり定めてまいりましょう。

2022年2月1日【旧暦元旦】いよいよ運命の歯車が動き出します!

私たちの意識は、カレンダーの暦と共にスタートを切りました。

ところが2022年を仕切る年神様はというと、旧暦元旦がスタート日なんです。

そこまでの間は、旧新2つの干支の力をもつそれぞれの神さまがバトンタッチをすべく、ご一緒に動かれています。

昨年の年神さまであられる「丑」の力を持つ神さまと、2022年の年神さまとなられる「寅」の力を持つ神さまですね。

人・地・天と3つのエネルギーが徐々に新しい年に移行して行くように、干支の持つエネルギーもゆっくり移行していきます。

「1月1日寅年スタート」と、私たち人間が意識はするものの、エネルギー的にはここから1ヶ月と少しかけ、ゆっくりと動きます。

私はこの旧暦の元旦を、運命の元旦として捉えています。
ようやく地に足がつくといったイメージです。

2022年旧暦の元旦で新月ですね!

暦のエネルギーも「新しい門出を応援」してくれる素晴らしいものです。

すごいのは「啓示」を受け取れるエネルギーがあること。

天よりなんらかのアドバイスをいただけるかも!
おごそかな気持ちで1日をていねいに過ごしていきましょう。

関連記事

おすすめ記事

  1. 12月運氣情報②7日ー18日

  2. 2023年手帳を買ったらすぐにやりたいこと

  3. 2023年【手帳の選び方】おすすめの3色をご紹介

  4. 2023年手帳購入日と使い始めの日おすすめ

  5. 玄米は本当に体にいい?玄米と酵素玄米のお話

  6. ミラクルの連鎖が起こるしくみ

  7. 天然樟脳 寝ている間に邪氣を自動排出

  8. 評価は最高ランクボーナスはビックリするような額になりそう【ハッピーボイスで幸せの連鎖をあなたへ】

メンバーコンテンツ

  1. フリクションペンの多用はキケンかも!手帳で引き寄せNG使用ポイント

  2. お誕生日月は調整月

  3. 引き寄せ力の磨き方

  4. 変化の兆し

  5. 注意情報と見直し点のお話

  6. 今やっておきたい事

error: