【運命元旦】いよいよ運命の歯車が動き出します!

こんにちは、小鳥遊です。
今年の目標は、なんとなく見えてきたでしょうか?

  • 何をして、どんな自分になりたいのか?
  • どんな幸せをつかみたいのか?

2月4日「立春」に向け、しっかり定めてまいりましょう。

2022年2月1日【旧暦元旦】いよいよ運命の歯車が動き出します!

私たちの意識は、カレンダーの暦と共にスタートを切りました。

ところが2022年を仕切る年神様はというと、旧暦元旦がスタート日なんです。

そこまでの間は、旧新2つの干支の力をもつそれぞれの神さまがバトンタッチをすべく、ご一緒に動かれています。

昨年の年神さまであられる「丑」の力を持つ神さまと、2022年の年神さまとなられる「寅」の力を持つ神さまですね。

人・地・天と3つのエネルギーが徐々に新しい年に移行して行くように、干支の持つエネルギーもゆっくり移行していきます。

「1月1日寅年スタート」と、私たち人間が意識はするものの、エネルギー的にはここから1ヶ月と少しかけ、ゆっくりと動きます。

私はこの旧暦の元旦を、運命の元旦として捉えています。
ようやく地に足がつくといったイメージです。

2022年旧暦の元旦で新月ですね!

暦のエネルギーも「新しい門出を応援」してくれる素晴らしいものです。

すごいのは「啓示」を受け取れるエネルギーがあること。

天よりなんらかのアドバイスをいただけるかも!
おごそかな気持ちで1日をていねいに過ごしていきましょう。

関連記事

おすすめ記事

  1. 新月願いごとあなたの夢を最速で叶える方法「今月のラッキームーンワード」

  2. 今月の運勢からみたラッキーポイントは?

  3. 守護霊様よりいただいたメッセージです

  4. 簡単で癒やされて運まで上がる!【キャンドルの魔力】利用方法

  5. 人生に備える「今見直しておきたい防災、健康、仕事、お金」

  6. 髪を切る時に注意したい邪氣のお話

  7. 運が落ちてるかもと思ったら調べて欲しい場所【2022年】

  8. 最初にトライしたい6つの基本デイリーケア

メンバーコンテンツ

  1. 「先の成功を見通す力」お金がなくても夢を叶えるビジネスの視点

  2. 消えたり増えたりクリスタルの不思議

  3. 「引き寄せの力とは」オーラケアベーシック6-1

  4. サブスクをやめたい理由とはーご質問にお答えコーナー

  5. 「ビジネスアイディア」お金がなくても夢を叶えるビジネスの視点ステップ14

  6. 利き手によるオーラのくせ オーラケアベーシック5-4

error: