成功者に学ぶ開運潜在能力「実践したらミラクルが!」

voice&Q&A

今日はいただいたハッピーボイスから、幸せの連鎖パワーもお届けいたします!カノジョに続き「成功運」もゲットしてくださいね!

思い通りの状況がやってきた!

ミラクルボイスが届きました!冒頭の部分に注目です!なんと、願い一式「こうなればいいなぁ」の通り、叶ったんですって!

すごいことが起こりました。
現在の業務の後任になる人が決まり、それも一番優秀で人間性も大人でしっかりした方(私が希望した通りの人)が選ばれていました。

これによりずっとやりたかった業務にいよいよ本格的に携わっていくことになり、すべてが「こうなったらいいな」と思っていた形での組織編成でこの秋のスタートを迎えることになりました。

前回先生にご相談したことがまるごとすべて希望通りになっていて、まさに現実化とはこのことー!!!
現実を目の当たりにして、ニヤニヤが止まらず…何度思い返しても嬉しさが込み上げてきます^_^
組織図を見た瞬間、きた〜!!と心の中で叫びながら先生に感謝とスタンディングオベーションをしておりました!

ここまでの道のりは短くはなかったですが、1年半くらいでしょうか、担当になってから先生に「やってはいけない」と言われたNGアクションだけはやらずに守り通せて、今回は“偉いぞ自分!”と一人心の中で自分を褒めまくっています笑

今日の先生のここぞのを読んでいて思ったのです。この組織発表がある前週の休みに、自宅の床がどうも気になって、やれる限りいつも以上のお掃除をしたんです。ホコリやら置きっぱなしのモノの片付けやら、念入りな雑巾掛けやら。もちろんまだまだパーフェクトではなく、やれることはたくさん残ってはいますが。
そうしたらこの組織発表!
やっぱり床の力はすごい!と再確認した次第です。

またお掃除の数日後、車で通りがかりの田んぼで生まれて初めて白鷺を見かけたり、目の前をエメラルドグリーンのインコが飛んですぐ近くの木にとまっていたりと、普段あまりお目にかからない鳥さんに出会えて…白鷺と田んぼの図は本当に神々しかったです。

組織の発表もさることながら、普段の仕事もプライベートもかなり順調に進んでいます。
家族の手術も無事問題なく、今日退院することができました。

と…なんだか最近良いことがたくさん起きていて、ワクワク楽しく過ごしています。

先生にこうして嬉しいご報告ができることが、幸せを実感する瞬間です。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!

行き詰ったときにこそ磨こう!

おうちの中で最も「氣」の巡りが速く、私たちの「幸運」にかかわる場所。それは「床」です。

健康運、ビジネス運、金運、人脈運。ありとあらゆる運の巡りに影響する場所なのです。

「なぜ?」

それは「足元」であり、「身体を横たえ休む」場所であるから。

ここぞの時に踏ん張る力、自ら動く勇気。自分の幸せへと導く力の元となる流れがココにあるんです。

汚れていたり、散らかっていればそれは自ら幸せを拒否しているようなもの。

ほんとにすごいのですよ。氣の巡りが。

よいエネルギーはそれはそれは美しいバステルカラー。そのおうちの主さまが、いま猛烈に頑張っている時であれば「赤」ということもありました。

色があるのですよ。みなさまにも見せてあげることができたのなら!!

実は見えるようになるんですよ。白、黒、透明くらいならけっこう早く認識できる方も多いです。もちろんレッスンが必要です。少しづついろんな技を伝授していく場をもうけてまいりますね。

さぁ!帰宅したらさっそく「床」を片付けて、磨いて!成功運も大金運もゲットしましょう!