輝く『未来』の引き寄せ方

こんにちは、小鳥遊明美です。

自分のやりたい事が見えなくて
未来が全然描けないのなら

きっと「声」のせいです。

未来を閉ざす声の正体

  • 「こうしなきゃいけない」
  • 「こうすればいい」
  • 「勉強しないとダメなオトナになる」
  • 「あなだはダメね」
  • 「もう若くないんだから」

こんな声を聞き覚えあるんじゃないかしら?

親や兄弟、親戚、恋人、親友たち。
近い人たちが発する言葉たち。

  • ダメ出し
  • 決めつけ
  • 無理強い

まるで自分を全否定されているかのよう。
耳の奥でこびりつき、声に支配されているんです。

たとえそれが愛情からくるものであっても
言霊の力に感情はなく。

潜在意識はそのまんま記憶に残します。

ダメだと繰り返し云われればダメだと思い込み
司令、命令系の言葉をたくさん云われ続ければ指示待ちの人に。

これを振り切れる人はごくわずか。
子供の頃にはられたレッテルで未来が描けなくなってしまうんです。

未来は耳をふさぐことから始まる

自分に自信が持てない、愛せないのも全部この声のせいです。

あなたのことを評価できるのは「あなただけ」
親だろうと先生だろうと評価なんて本当はできないんです。

成績なんて数字の羅列。
学歴なんてただの経歴。

さぁ今すぐ取り戻しましょう。
あなたを評価できるのはあなた自身だけだということを。

未来スイッチを自分の手でONにし、輝く未来を引き寄せるワザがあります!

オーラケアで未来スイッチON

誰からも何も言われないとしたら。みんなが賛成してくれるとしたら。何をしてみたいですか?

ゆっくり目を閉じ

両手のひらを胸につけ

胸の中心でクロス

そこはちょうど夢や願望を叶える「未来スイッチ」の場所です。

答えはでましたか?

  • なんの制約もなく
  • みんなに賛成してもらえて
  • なんの心配もないとしたら

今、あなたは何をしてみたいですか?

どんな仕事に就きたいですか?

何をして暮らしたいですか?

答えがみつからなくても心配しないでね。

毎日これを日課にしましょう。
答えが出なくてもあっちからやってきます!

未来スイッチは引き寄せスイッチ。
あなたの輝く未来を引き寄せてくれるんです。

声に囚われている自分にバイバイ!

今日から本当の未来が見えてきます!

関連記事

おすすめ記事

  1. メールマガジン発行中☆

  2. 湯シャンに成功する方法 湯シャン2ヶ月抜け毛が減って髪が元気に

  3. 「病いは気から」意味と実際に起きている事【自分の気量を知ろう!】

  4. 突然机の上に1万円が!お金を引き寄せるコツ

  5. お客様の声

  6. トイレ掃除で開運はウソ?重要な事を見逃していませんか?

  7. フラワーレメディ(エッセンス)怪しくない?

  8. 「生理前チョコが食べたくて仕方ない」ミネラル不足かも

error: